リラクゼーショントルン(旧アートメイクキャンディ) | 日記 | 肩こり 腰痛 疲れ目 狭山市 所沢 川越


2015/07/03
肩こり 腰痛 疲れ目 狭山市 所沢 川越


イマイチなお天気が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?
先日運動不足解消のためプールに行って来て、本日かるーく筋肉痛になってます。
スタッフの一人もジムに行ったそうで、今日内側の腿が筋肉痛だとか(笑)
日頃運動をしてないな~と思う方♪夏本番に向けてちょっとだけ普段使っていない体を使ってあげてみてください\(^o^)/きっとぐっすり眠る事が出来て、ストレスも少し緩和されると思いますよ♪

普段から体を酷使し過ぎているんだけど(+_+)
と言う方は是非、疲れを癒しにtolunへご来店下さいませ♪♪

心よりお待ちしております。
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
眼鏡屋 かわかみ ・Fit
ハローストレージ流山
Heartful Face by Y.K.Project
クリスタル鍼灸接骨院
和酒房 山本 【小料理】