リラクゼーショントルン(旧アートメイクキャンディ) | 日記 | 狭山市 リラクゼーション 疲れトルン♪ 隠れ家サロン


2019/04/29
狭山市 リラクゼーション 疲れトルン♪ 隠れ家サロン


皆さんこんにちは!!寒暖の差が激しくて体調崩したりしていませんか?

また、疲れやすくなるのでこまめにケアしてあげましょう!!
GWにはいりましたね~
今年は10日間の休日があるということで遠出、BBQなどいろいろ行くと思いますが、疲れが出てきたら、ぜひリラクゼーショントルンへ!!!

私のおすすめは、もみほぐし45分+ポイントアロマ2カ所!

たまに、もみほぐし45分のお得なキャンペーンがお店の看板にでていたりするので、通りがかりのさいは是非見てみてください。
皆様のご来店おまちしています!!


本日の担当はあづでした。
私の出勤は、毎週月曜日、毎週金曜日です。

では、また!!





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
セシオン音楽教室
cafeボナペテティ~bon appetit~
王子カイロプラクティック
洋服110番リペアーセンター
SLEEP