リラクゼーショントルン(旧アートメイクキャンディ) | 日記 | 狭山市 リラクゼーショントルン! 新狭山駅最寄り もみほぐし リンパ オイル オススメメニュー


2017/09/15
狭山市 リラクゼーショントルン! 新狭山駅最寄り もみほぐし リンパ オイル オススメメニュー


こんにちは!!
狭山市 リラクゼーショントルンです。新狭山駅が最寄りなのですが皆さんは俺たちの炙屋というお店ご存知ですか??
とっても美味しいんです!!
近くの方は是非、行ってみてくださいね〜♪

最近、体調を崩す方が増えてます。
上着のカーディガンなど持ち歩いてくださいね☆

皆さん、当店のアロマされたことありますか??
とても効果ありますので、良ければ1度してみてください!!
ただ、初めての方ですと凝りがなかなか取れず……ということがあります。
でも、何回か通っていくうちに改善されるなんてこともありますので騙されたと思ってしてみてください!!

私、アレルギーっぽい症状があってそれに効く精油をブレンドして作ったら本当にアレルギー症状が減りました!

その人その人の症状に合わせたアロマオイルができます!!

是非、お待ちしております♪
担当あづ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あいかわ法務行政書士事務所
塗装 STR エスティーリフォーム
cube
三点中華 新栄町店
原田はりきゅう院