リラクゼーショントルン(旧アートメイクキャンディ) | 日記 | リラクゼーション 狭山市 トルン もみほぐし


2015/11/28
リラクゼーション 狭山市 トルン もみほぐし


こんばんは!!
皆さんの本日もお疲れ様です!!
体調とか大丈夫ですか??
最近風邪やインフルエンザ流行ってるみたいなので気を付けてくださいね~
私も気をつけます(笑)
それはさておき、皆さんお疲れではありませんか?
きっと疲れてない方はいないと思います!
最近寒いのでデトックスに入るのはどうでしょうか??
当店のデトックスドームサウナは免疫力アップできます!!他にもいろいろ改善してくれるので是非一度、機会があれば試してみて下さい!!
お待ちしております(๑•᎑•๑)♬*゜
では、本日はこの辺で~☆
担当はあづでした!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ますぎクリニック
モバックス(mobax) 京都店
Shineヴォーカル教室
ヒーリング・スペース fleurir
コンチネンタルコスメティック